中型特化購入ー

諸々あり中型角弓を購入したのでギルメン3人と一緒に試し撃ちに。
構成はKni、Gyp、HPri、Hunの4人。行き先は監獄1F。全体通して時給は500k?
簡単に。Kniさん歩く場所が中衛から後衛より。でも後衛の持ってるタゲはちゃんと回収してくれようとしてる。MAPがわからんーって言ってたのでそのせいもあるのかもしれないけどもっと自信もって前歩いていいですよ。そうすれば後衛のタゲ回収するのにあっち行ったりこっち行ったりって少なくなるし。
Gypさん、動きが完全にソロの動き。先頭を歩いてました。前衛は他にいます。あと撃ちかけのmob放って他のmob撃つのがかなりあったかと。手当たり次第に手を出さなくていいと思います。共闘ってレベルじゃなかったし。火力は二枚あるので。
HPriさん、たまにふらーっとmob釣りに行くのは怖いです。釣りに行くなとは言いませんけどどこ行ったかわからなくなるのは怖いよw
Hun、持ち替えしてる間に戦闘終わってるとかどうよ・・・斜線通らない位置立って修正する前に戦闘終わってるとか・・・シャアに中特化銀矢で素撃ちはじめたときは殴ってやろうかと・・・まぁ自分なわけですがorz
となんか色々書いてみましたけど、実はギルメンとワイワイ狩ってただけですw まぁ少し気になったところだけ書き出してみました。