ニブル谷を駆け回る

稼ぎにいこうかーってことでウリさん、ぜらちん、Zさんの4人とニブル谷へ。構成はCru*2、Hun、Priの4人。
滞在時間は・・・2時間?2時間半?ぐらい。
最初は移動狩り。相変わらず人多かったけどそれなりに沸いてたからつぶしながら。途中左側4時方向の広場で固定。途中ギルメンと会ったり。だけどあんまり沸かないなーってことで移動することに。
ここでうち暴走。行く前にスパルターって話してたなって思って前衛のペースにあわせないでハイペースに。とは言っても殲滅速度は前衛便りなわけですが。ニブルmobのAI利用してペコCruより前走って移動しながら基本支援の更新。mob発見しだい共闘いれたら追いついてきた前衛に擦る。殲滅中に拾えるドロップは拾って終わりそうなら走り出す。普段どおりといえば普段どおりなんで、ぜらちんもZさんもリスタートきるのがちょっと遅いのかしら。ウリさんは結構反応してくれてましたw てか、臨時でこんなプリいたら説教部屋行きですね。明らかに前衛ぶっちぎってるし。
暴走収めて右側12時方向の広場で固定。ここなら適度に沸きますね。湧いたmobつぶしたり少し遠征してつってきたmob潰したりしながら適度に狩り。人も増えてきたしぜらちんのLvあがったってことで戻ることに。全体通して時給は700kってところかしら。