ハンタで火山〜

ウリさんクルセとSさん廃プリと一緒に火山1Fトリオ。
役割がはっきりしてるのでスムーズに狩り。たまってたらサンドなりBMなり打ち込んで殲滅。一度MHでその辺りの判断なり巧くいかなくてナム。問題があったとすればそのぐらいかなぁ。途中うちがお昼ご飯ということで戻りに。
昼食べたあとウリさんSさんのギルメンLKさんの別キャラアサ加えてカルテット。場所は再び火山1F。この狩りもおおよそ問題なし。BOTのせいでmob溜まってることが多かったかなーBM多めに打ち込んだりして殲滅。sプレとカホc出て金銭的にもウマーな狩りでした。
とりあえずうちはもう少し判断の早さとか鍛えないとだめかなーあとは座標の予測か。火山位置ずれ多いよ(;´Д`)
座標ズレ計算にいれてAS整形BMとかできればスムーズだったかもなぁ。あとウリさんは罠理解すると弓手後衛のときの前衛としては化けるぜ。Wiz後衛のときはワカンネ。