タナトスでびぅ

ぼへーっとしてたら蘭たんからお呼びが。棚いこーってことで久々の廃プリ出動でございます。というわけで棚臨時二本行ってきました。いやはや・・・差を見せ付けられた2本だったよw
構成はPla Prf Sni HWiz HPri*2 二本目はPlaがLKに。
一本目と二本目でPla Prf⇔LK Prfだったのですが、この二人の差をまざまざと見せ付けられた・・・
とりあえずうちは棚初だったので様子みながら調整。支援切れたりAsm切れたりしてたのでその辺も再設定。Asm3なので更新頻度多めだったかな。余裕あるうちに掛けなおす感じ。マニピはもう一人の廃プリさんに任せちゃいました。もう少し慣れる必要があるかもなぁ。一応執行と監視にはHLで共闘。保護にはインベで共闘。ハープ?シラネ。
んで、まずはPlaとLKの差から。行く前から言動が・・・だったんだけど、7F前までですでに前歩かないとか後衛にmob擦るとかやってくれる素敵っぷり。タゲは固定しないし☆武器もなかったっぽ。Sniが軽く引っ張れる?って言っても無反応。この辺は狩り方云々よりも礼儀の問題でしょ。んで、PTと一纏まりになって動いてるかと思えば交戦中に突然別方向に消えてmob大量に連れてきてたりしてたなぁ。こんなもんなのかしら・・・
LKさんの方はなんか人柄も良かったなぁ。行く前からカッツ+パイリで耐えますとか言ってくれたし。PTより若干前、画面ギリギリ辺り歩いてショートトレインって感じで歩いてくれたから、うちとしてはやりやすかった。Uターンしてきたところに突っ込んじゃったのが何度かあったけど(ノ▽`)
続いて教授さん二人。最初に行ったときの教授さんは二度室内に一緒した教授さん。マスタの知り合いの人ね。あのときは別キャラだったし、向うはうちのことわからなかったと思うけど。マスタと同じGだなーぐらいにしか思ってないと思う。まぁ狩りは相変わらずでした。チェンジしたりしなかったり。プリにはほとんど(一度も?)チェンジしませんでした。
二本目のときの教授さんはマメにチェンジしてくれる人だった。mobにはボルトで共闘を。あとSWが早かったわぁ。うちがSWおこうとしたら後撃ちになってたことばっかりでした(ノ▽`)
チェンジはプリにも積極的にやってくれる人でした。支援かけなおしのタイミングとかヒール多く打ってるタイミングでチェンジしてくれる人。要求してないのにチェンジしてくれるからSP余裕もって狩れましたよ。一本目?スクワットしながら調整してましたがなにか? 要求すればって言われたけど、そこまで減ってるわけじゃないし、くれるかわからなかったので(何
初めてのタナトスはびみょーなのと良かったの極端な二つだった気がします。でもなかなか楽しかったわぁ(*´▽`)