時計↑4熱が再び上がりそう?

UさんハンタとKやん殴りプリで時計↑4へ。30分だけだったけど結構気持ちのいい狩りができたと思った。気分がのってくるといい感じに気持ちよくなって眠くzzz
おにゅーの無形盾も使えてうれしかった(*´▽`)
高AGIの二人に先導任せて基本支援の更新に集中。Kやんがグロ維持してくれるのでキリエの更新頻度上げてHL共闘を積極的にとる。インベあってもよかったかなーと思うけどBM再構築をサボってるのでscが固まらず。古代になって基本の持ち替えが増えたから手元で扱いやすいように配置しなおさないとだめかな。
プリがもうすぐ91になるので、とりあえず90でのステでもさらそうかと。このままどこまで上がるかなぁ。5月ぐらいには光りたいなとは思ってるけど3月仕事で忙しくなりそう・・・今は暇だけどそんなに狩ってるわけじゃないし。抱えてる問題が解決してくれればなんとかなりそうなんだけどね。まぁ気長にやりますわ。