キャラ増えたー

キャラスロ拡張ついにされましたねー皆さんは何かキャラ作りましたか? うちはAchとMchが増えました。二人とももうすぐ転職ですよ。あとは名前確保したNovが二人。一応SwdとAchになる予定です。
それにしてもジオ園は大盛況ですね。今見ただけでも入り口に12キャラぐらいいます。まぁうちもそのうちの一人なんですけど。これしばらく続くのかなぁ・・・でも転職したら時計予定です。ジオ飽きるよジオ(ノ▽`)
レモンは・・・まだ1300個ぐらいしか使ってません! 多分あと600個ぐらいでよさそう・・・多分。1000個は使わないと予想ー借金返して少し金策しないとレモン代で大赤字出してるからなぁ。少しちゃんと狩りしないとダメかしら。