ラヘルきましたねー

たまに早く帰ってきたかと思えば緊急メンテとかどういう了見ですかガンホーさん。まぁ時間ができたので簡単に記事書いてからプレステでもやろうと思います。
ラヘル実装されましたが、メンテ直後に街行って一通り回って寄付したりしてました。鯖全体で500Mの寄付をすると神殿入れるらしいです。とりあえず2口だけ。手持ちなかったし。
そのあとで知り合いと氷の洞窟。次の日も氷の洞窟。というわけで実装されてから氷の洞窟2回ぐらい行っただけです。なのでそれについてざっと。
主食はスノウアー、アイスタイタン、あとゲイズティだっけ?なんか遠距離のやつ。いずれも属性は水。前二つは無形大型、ゲイズは悪魔中型。
スノウアーとアイスタイタンはニブルAIっぽい。Asxとペアで行ったんだけど、普通に擦れるしSbrでタゲ移るしね。怖いのはスノウアーのHF。あとアイスタイタンのFD。情報サイトによるとアイスタイタンはBBもやってくるらしいけど、とりあえず撃たれなかったなぁ。
ゲイズのAIはいまいちよくわからなかったけど、接近判定っぽい? なんか最初こっちにタゲ来てたのに、Asx殴り始める前に近づいたらタゲ移ってたみたい。なんか似たAIのがいたと思うんだけど・・・思い出せないのよね。キノセイかな? これといって怖いスキルはないんだけど、AGは邪魔か。あとスノウアーとアイスタイタンが結構硬くて時間かかるので、一緒にいられると邪魔だねぇ。さっさと落とすのがいいか。
沸きの具合はぶっちゃけよくわからない・・・今はまだ人多いしね。人の入り落ち着いてからどれだけ沸くかかなー。でもそんなに悪い感じではないので、ペアかトリオぐらいだと十分稼げる狩場になりそう。プロボ要因にSwd系かWizでJT殲滅がいいのかな。錐とかも活躍できる狩場だわね。ああそうか・・・まとめて爆破か。被ダメでかいけどorz


ざっと流してきただけなんで、もしかしたら間違ってるかも。まぁ詳しい検証は大手サイトにお任せ? MVPなんかは特に。まぁ遊ぶにはいい狩場ですねってことで。