氷洞窟って・・・

HPriとWizのペアで氷洞窟行ってきました。なんとなく、Wizじゃもう行かないかなぁとか思ってみた。
感じとしては、火山と廃屋をあわせた感じ? 廃屋だけってのもあるかもしれないけど。違いがあるとすればSGよりもLoVってことかなぁ。Priは反撃盾持ってタゲ固定ってのがいいかも。あとはLoV。Int126調整だと一発じゃ落ちないけどね。もさもさしたのがLoV2発で落ちたかな。タイタンは3発。硬いのヤダよ硬いの。
HFとかFDとか属性攻撃とかあるし耐えるのがちとつらいかもしれないけど、今はSW持ちのPriも増えてるし、無形盾なんかも値段下がってきてるみたいだし、あとは水服なりアンフロなりあった方が安心かな。高DEXになったらLAJTで亀狩りの真似!とかやるのも面白いかもしれないけど!


それよりもHunでトリオとか罠狩りとかの方が面白そう。たしかタイタンのMHPが30kぐらいだったから、いくつだろ。一発1kだとしたら30匹ぐらいいればいいのか。・・・あのMAPで30匹集めるってどうなのよorz まぁ人少なくなるようなら行ってみようか。