個人的にハマッタ

ギルド集会の二次会と称して行ってきた騎士団が楽しかった。
構成が殴りHPri*2 SNv Hunの4人。前衛3人、後衛1人、支援2人、全部で4人!
基本的に前衛の3人がタゲとって殴りつつ3人の間でタゲ分散したり。それを後衛が撃ってって感じかな。
やってていいなーと思ったのが、相手に任せるところは自然に任せるような立ち回りをしてくれるところ。深淵のタゲ釣って、取り巻きもって流れつつ本体Hunにパスしてくれるってのを打ち合わせなしでやってくれる。やってて安心できたー。普段から一緒に狩ることがあんまり多くない人たちだったんだけど、個人的にはかなーり良い狩りでした。
まぁサボりすぎててうちの腕はやばいことになってたけど。罠置き間違える置き間違える。なんでサンドじゃなくてCmTなのかorz
深淵も何体か倒したし、魔剣も折ったし、血騎士は会えなかったけど楽しい狩りでした。