時計通いの日々

なんだかんだでWizは時計↑4の日々です。徐々にLvも上がって詠唱も早くなってきてます。もうちょい詠唱速度ほしいけどね。ジョブが今44なのでそのうち完成するでしょう。
全体的な狩りはほぼ問題なく、本部屋も慎重に行けば大丈夫ですね。ただまだ詠唱遅いのでルートの中に組み込んで稼いでいくってのは難しいかなぁ。Pri側の負担も大きいし。
死因の一つの原因はエルダ。Priがアンフロ導入したので石化は怖いけどなんとか狩れるように。もうひとつの死因のスタンは・・・超兄貴はTOMだし闇目隠しは期待できそうもないし・・・スチャラカとか♪HF・・・あとは純粋にVIT振るかか。緊急時に限らず積極的にSW使っていくってのもいいのかも?
Wizはもうちょい立ち位置慎重に。設置位置も少し気にして。てかスペルの選択ミス多すぎる!ヽ(`д´)ノ
がんばらんとね・・・