なかなか楽しい狩場へ

こちらも久しぶりのHun。暇ならどこかーと言われたのでギルメン3人と一緒にアマツ3Fへ。普段来ない狩場だけど、やっぱりここ楽しいよねw
構成はLnk、HPri、Hunの三人。LnkさんはCri型の前衛ということで安心して。AgiLnk前衛っていいですよね。カアヒあるからちょっとやそっとじゃ落ちないし。支援はHPriだからアスムもあるし。うちは避けない脆いでどきどきでしたがw
DS混ぜつつ削って数いたときは適度に罠も打ち込んで。なにより持ち替えが大変。今回は中型とハンタボウだけだったけどねー久しぶりということでこれだけでも大変だったわぁ。Hunもやらないとだめかしら。まぁこちらも適度にやりますか(*´▽`)