いつ振りだろう・・・

Priで狩りました。ほんとにいつぶりだろうか・・・ってぐらい。少し間空いて二度ほど。ブランクがありありと見えたなぁ。少し狩らないとだめかしら。

  • ウリさんHun、if民Kniと火山2Fのち監獄2
  • 蘭たんSniとお城2F

夜中に芝生行ったら誘われたので火山2Fへ。しばらくは普通に進軍しつつ殲滅していたのですが、途中でMH化。狭い道で処理しきれず全滅。if民転がしてしまって申し訳ない。素直に引くべきだったかねぇ。
一旦戻って今度は監獄2Fへ。こちらは安定した狩りでしたね。KniのSP休憩を何度か挟みつつの狩り。プロボあるし鷹も飛ぶしでフェンダークもリビオもさくさく落ちます。数沸いても結構早く処理できました。支援の掛けなおしのタイミングが甘くなってるので修正必要ありですかね。勢いあまって前衛より前に飛び出すことも何度か。不用意な飛び出しは抑えないとね。監獄だから助かったって感じもあったかも。


朝起きたら狩り行こうかって言われたから蘭たんと狩り。どれでいくーどれといくーどこいくーってことでPriでSniと生体2・・・に行こうとしたけどポタなかったのでお城2へ。
リハビリってことで確認しつつ。まぁ狩り方自体はいつもどおりかな。さすがにうちの耐久度も上がってきたので纏められそうなところは纏めるように。とはいってもそんなに数纏めるのは厳しいけど。#なりFTBMなりで殲滅してもらうように。微妙に迷うところあってまとまりきらなかったけどまぁあとの判断はSni任せに。ドル部屋はCTで殲滅なんだけど、今回はどうにも・・・いい感じにまとまらなかったし一度ヒールはいらないかなんかで1南無。
本部屋も一応まとめて#殲滅だったっぽい。途中でもう一度うちが圧死。全体通してSni転がらなかったのが救いかね。キメラも倒したし深淵も倒したし。それにしてもラグが酷かったなぁ・・・最近いつもあんな感じなのかな? あのラグなければもうちょいマシだったかなぁ・・・
時給は計ってないからわかんないや。900kぐらい?