ひさびさすぎて

かなりひさびさにHunで狩りに。あまり行く頻度は高くないんですけど、行くときはお城。お城むずいよお城。つーか、なんかラグいのはネカフェ効果なのか・・・
狩り方はおとなしく単体殲滅で。相変わらず視点回すのが苦手なので先にいるアチャ見落としますががが。あと本タゲろうとして歩くのはご愛嬌w
今のところはタイムアタックとかスコア気にしてというよりも狩り場と弓手になれようとする段階。少しずつ慣れては間が空きの繰り返しをしてるような気がしないでもない。雑談まじりに狩ってるので楽しいしいいかなーとは思うけど。
一応1h無死亡ぐらいならなんとか。PriHun共に拉致0はまだできてなかったり。スコアは900k前後をいったりきたりか。今は本用の無形Xがほしいなーと思ったり思わなかったり。よく組むPriはTU持ちで意外と成功率高いし!
売るもの売って装備そろえにゃーよ