主にペア

一応96のRahtielをあげたいなーと思いつつも狩りの需要はHun>=73Pri>81Pri>96Priなわけですが。というわけで

  • Wizペアで時計↑4
  • Wizペアでノグロ1
  • Rogペアで生体2

Wizペアで時計4。ペアで行くときは一番多いかな。無死亡はできなくはない狩り場なんだけど、大抵はうちが調子にのってひゃっほーして転ぶ罠。どうにもMHをみると90台Priの感覚で飛び込んでしまう。自重しないといけませんね。時給は未計測。まだ70台ということもあって、サクサク上がりますね。十分に溜った本部屋突っ込んだりしなければまず死ぬことはないはずの狩り場だし。いえ、ごめんなさい。自重しますから・・・

===
Wizペアでノグロ1。個人的には気分転換用の狩り場か。まぁ普通に狩れるし特に問題もなく。相変わらずmobのタゲ固定は面倒ですが。ここ歩くときはキリエよりアスムにして反撃盾持ちたいなーと。楽だし。別にキリエかけずに歩いてもいいんだけどさー
白ハブ、オリ原、エル原と収集品は上等。モスコビアとかでのクエストアイテムもあるらしいし。まぁ機会があれば行くでしょう。


===
あどみんRogと生体2。いつのまにか86になってた。ちょーびっくりです。はいぢんめ。
ジェミニの処理でちょい戸惑って一度戻りに。逃げるにしてももう少し考えて動かないと逆に詰むね。
それ以外で危ないところは特になく。スティいいねスティ。重量オーバーで30分ぐらいのところで一度戻り。山のような装備品が出るのはいいね。収入にもなるし。この日のはガードが一番の大当たりだったのがちょっとさびしかったけどね。いつかcと運剣を出したいなぁ。