ぼちぼち復帰っぽく

ちょっぴり忙しかったせいもあって、課金切れてからしばらく繋がず。課金切れ前からあまり狩りにも行かなかったんですけどね。その忙しさもちょくちょく軽くなってきたので週末に2垢とも課金。ちょくちょく狩りに出てます。まぁソロですが。
日曜にはHunでアユクエ。Hunでもやはり古巣に戻ってしまった。Priの方もやらないといけないんだけど、最近はソロだと専らHunやってます。うん、困った。
Hunでのアユですが、クラベンの処理にほとんど時間がかからないのがうれしいですね。Priみたいに回復やらブーストが自分で出来ないのはネックですが。こっちは回復剤が結構かかりそうだ。青石とどっちが安くつくのやら。田村さんはぼちぼち柔いので狩りやすいですね。4体いればFTDBMで落ちます。まぁやりませんけどね!
30分ぐらい狩って、ペースは1.3Mぐらいだったかな。難しい狩り場ではないので、MHとボスに気を付けていれば問題はなさげ。アニメ見ながら狩ってたらバナナ娘につっこみましたけどorz
ソロはしばらくアユかなー気がついたらPriに追い付いてたとかやったらどうしよう・・・