ぼーっとあげてく予定

90になってDEX150達成したHun。これからはまったりあげていこうかと。というわけで、お城でびうしてきましたとさ。
なんかやたらと重かったなぁと。最近ずっとなんだけどうちだけなんだろうか。
ペア相手は知り合いのHPri。二人してドキドキでした。手に汗握る展開! と思ったのですが拉致こそあれどデスペナはなく。
他のPTは4PTぐらいだったかな。大所帯のPTもいたり。深淵は3回? キメラ魔剣は会わず。3のドル部屋に3回、7の方を1回だったかなぁ。いずれも沸いてる数は中途半端だったけど。
とりあえず持ち替えミスが割りと多かった。二桁はいってないと思うけど。てか、なぜか中型角とか持ってたし。困った困った。なかなかドキドキだったけど楽しいかもしれない。
PriじゃなくてHunでお城ってのも新鮮でしたよと。
時給は900kちょいってところかな。がんばりましょうってやつだ。