古く青いエロジェントルになりました

  • 名無しカルテット
  • 監獄ペア
  • ソロ神殿

名無しと神殿ソロの稼ぎのせいで予想より早く90に。これからもぼちぼちがんばろう。
***


名無しは零に声かけられたときぐらいしか今のところ行ってないかな。今回もしかり。
HPri、Prf、HWiz、Hunのカルテット。一人だけ未転生で肩身が狭いですって言ってみる。気にしないけど。HWizはあどみんが絶賛してた人。あとは零とティファさん。
3Fは人多くて横沸きいぱーい。HWizの人は追加沸きによく殴られてました。でも死ななかったっぽい。途中でジョブLvアップしてた。おめでとうございます。なんというか、見ててすごく危なっかしい印象を受けました。色々。まぁいいか。


***


知合いに呼ばれて監獄ペア。DEX高くなってきてLvあがったことを実感してみる。
Priは不慣れというかなんというか。全体的にアクションが遅い。mobの処理順なんかは最初適当だったけど、こっちがLA無視して撃ってたら合わせてくれるようになった。足止める位置が中途半端なことも多くて、色々困った場面も。それと、全体の狩り通して単体殲滅か罠狩りかって頭しかないらしく、状況に応じての選択ってのができてないっぽい。罠処理ってのはあまり頭にないみたいなんだけど、3匹が1セルにまとまってたりで結構撃ちにくいわさ。練習したいって言ってたからがんばってくれるでしょう。


***


神殿ソロで罠狩り。Flee増えてきたし大分楽に。でも人のいない時間だと歩いてるだけで二桁近づく数がいて死が見える。一度アンクルミスって死んだし。
それでも時給は1.6〜1.8mぐらいをふらふら。SPきっつい。
ソロでぼちぼち稼いでLvUP。無事90になりました。dexもカンストしたのでやっと150いけるか。