ペアで行くSD4

平日午前中の人少ないうちにアヌビスを狩りにということで、知り合いのHPriさんとSD4へ行ってきました。スコア求めていくなら5Fかもしれないけど、今回はアヌビスの多い4Fへ。
なんかネットワーク不調でカクカクしてたのが一番のネックでしたが。


狩りはいたって簡単というかなんというか。LA貰えればミノもパサナもDS*2で落ちるので、持ち替えミスらないように。アヌビスはLAに合わせてDSいれつつ素撃ち混ぜつつ。途中全弾DS処理とかやってみたけど、割と高い頻度で遭遇したせいかちょっと息切れしそうだったなぁ。あと、SPに余裕あるならLAよりヒール砲入れてもらうほうがいいかもしれない。もちろん弓側の火力とも相談なわけですが。LAの代わりに全部ヒールってのもSPきっつそうだけどね。


高vitHPriがアヌビス抱えてるとぜんぜん痛そうに見えない。SBなんかも余裕に見えたなぁ。vit低いとスタンが怖いけど。全体的に監獄より数段温いけど監獄以上に効率がでるのが困りもの。城より温いのに城並み(以上?)に効率でる聖域3みたいな感じか? expはうまいけど、レア狙いぐらいじゃないと弓手じゃ行かないかなぁ。他のところのほうがやってて面白そう。60台70台のトリオとかだと面白いかもしれないけど、いかんせんソロが多すぎて。TUPriもビュンビュン飛んでるし、PTで狩るところじゃないかもしれん。でも治癒杖はほしいな。