1.5倍期間にがんばって

  • 名無しカルテット
  • ソロPD4でびう
  • 久々監獄ペア

他にもソロでぼちぼち回ってたり。経験値は名無しが段違い。あの稼ぎは異常すぎるね。
***


ヘルプにこないかーと呼ばれたのでHunで名無しに。HPri、Pri、HWiz、Hunのカルテット。なぜか1F移動中に転がるうち、なにやってるんだか(´-ω-)
3Fはなるべくネクロ単体殲滅。バンシーいたらHunはバンシー優先で。といいつつ結構見えてなかったり撃ちもらしてたり、どんまいって感じ?
HWizの人がやたら前へ出るので危なかった。てかMH突っ込んで一度全滅戻りしたしね。あんま良く見てたわけじゃないけど、雑感としてはSGとボルトの選択の基準がいまいちよくわからなかった。きっとうちにはわからない何かがあるんだと信じたい。どーでもいいけど。
Priの人は支援らしい支援? 目立たず安定した支援って印象。抑えるところは抑えてくれる感じで。
うちは相変わらず横沸きへの反応がいまいち・・・アンクルかけたりしてたけど、やっぱいまいちしっくりこないかなぁ。もうちょいPTでの場数踏まないとだめかね。あとはいろいろ試しながらというか遊びながらというか。ネクロ複数いて取り巻きいぱーいだったらCmT撃ちこんだりHWizについた取り巻きをお手玉して遊んでたり。
HPriは零。乙ってことで。
この狩りでHun88に。


***


ソロでPD4でびうしてきました。GD2に飽きて新しい狩場探してたもので。数字としてはGDと大して変わりはしないかなぁ。でもやっぱ少しは上がるね。
基本単体殲滅で、数見えたら爆破。ミミック複数とか爆破で落とせるといい感じ。Aマミはアンクルかけてぺちぺちと。
オシリスに追い掛け回されるのはいつものことよね!
今のところサクレ*2とマタ首輪が収入。
ソロはしばらくここで遊ぼうかなーと。マミc出るといいな。


***


知り合いのPriと監獄ペアへ。Priではよく行ったけどHunではほとんど行ってなかったり。久しぶりに行ったけどLv上がったんだなぁと実感。
狩り方は普通にLADSで。数いたら爆破なのもいつもどおり。
PriはKEかけて先行。mob見えたらその位置でLA入れて停止。共闘取れないので数字は伸び悩んだか。基本mobに触らないように動く。しかもmobかわして進む方向が進行方向じゃなくて後ろよりなせいで微妙にペースが遅い。
よく言えば丁寧なんだけど、アクション一つ一つがぶつ切りな印象を受けたのでもうちょっとスムーズにできるとテンポUPできていいかもめ。


***
ソロで神殿爆破して89へ。古代まで@1だー