3人目を引き上げ

  • トリオ監獄2
  • 亀地上ペア

組めなくなったじゃん! って言われて拉致られてきました。
***


構成はLK、Wiz、Pri。全部ギルメン。行き先監獄2。1.5倍だってのに人いなさすぎて困った。ぜんぜん沸かない! 溜まってるところ探すも続かないので3人して眠く・・・
途中からいくつかPTとかソロがきてmobが循環するように。1hぐらいしてやっと狩りしてる気分になってまいりました。
1.5hぐらいの狩りで帰還。無事80になりました。


***


Kniとペアで亀地上へ。1時近かったにもかかわらず人多すぎ。あと音楽が眠すぎる。
ただし稼ぎはいいのよねここ。
特筆するようなことはなく無事30分狩ったところでうちの眠気ピークで戻りに。
最近眠すぎる・・・