名無し突入

名無しの島が実装されてからすこし経ちましたね。クエストのおかげでベインスは大盛況です。緑ハブの値上がりだけでなくぜろぴなんかも値上がりしちゃってもう。にもかかわらず、名無しで実装された新装備は軒並み値下がりしてますね。名無し産の装備は高値じゃ捌けないっぽいです。レアならトールになるのかなぁ。オルレアンの手袋ホシイ。
うちはといえば、名無し実装時にはディスプレイ不調でろくに狩りにも行けずでしたけど、先日新しいディスプレイを買ってきたので快適に。解像度も一気に上がって、慣れるのにも少しかかるかも? 新しいディスプレイは暗いところもよく見えるようになったのがいいですね。アユの物陰でも道を見失わないw
そんなこんなで、午前中から名無しに突入してきましたよ。
==
構成:えむさん(HWiz) 零(HPri) Ratz(Hun)
名無しでの普通の狩りはこれが初。しかもHunとか何のいじめかと。まぁ適当にペチペチ撃ってただけですけどね。
ネックとしてはやはり致命的な傷ですかね。もはや名前の通りとしか。回復量減る上にネクロの取り巻きがSB結構な頻度で撃ってくるし、TS痛いし前歩いてる人は大変そうだ。ストーンスキンはDSのダメぜんぜんでなくてしょんぼり。MDEFは下がってるらしいけどよくシラネ。
えむさんはSoP+Dsignだったとか。微妙にスローターが残ってたけど、ちゃんと9HITすると落ちるらしい? 名無しは計算ぜんぜんしてないしよーわからんー! これが狩り離れしてた代償か! まぁぼちぼち狩っていこうかとは思いますよ。
狩りとしては、死んでは再突入の繰り返し。結構死んでたのにもかかわらずexpはどんどん増えていく。経験値効率はかなりいいみたいねーあとはレアか。
==
前のトリオが終わったあとにえむさん抜けて別のHWizさん加えて再び名無しトリオ。零の知り合いらしい、ってかIPの人だっけか。前になんかで一緒に狩ったことがある気が。
前回と違って全滅、半壊戻りーとなることはなく1h狩りきったのかな? 時給はどっちもとってないしわからん。とりあえず、丸々Lvが一つ上がったのはたしかでした。この狩りでHun87に。まさかあがるとは思わなかったー。装備品いろいろ出たけど軒並み値下がり? 呪い杖がそこそこの値段で売れたのがよかったぐらいかな。他のはまだ売れず・・・ショーテルとか売れるんだろか?