廃屋が普通に走れたわぁ

クリスマスイベントやら忘年会やらで狩ったり狩らなかったり。Xmasゴブリンは一度逃がして、もう一匹をゲットしました。逃がすとは・・・逃がすとは・・・餌あげてからお風呂行くはずだったのに。

  • 蘭たんハムと廃屋  順調っぽ
  • 友達ハムと騎士団2 ボロボロ

久しぶりに廃屋。前に行ってたときは結構死んでたんだけど、今回はペナ無し! 行く前にアラム様たちに押し倒されたけど・・・(ノ▽`)
Lv、技術ともに上達が見て取れた狩りでした。時給は計ってないけど850kぐらいは出てたらしい。満足(*´▽`)

友達ハムと騎士団2へ。結果はボロボロ・・・
打ち合わせ無しで行ったら最初どっちが前でるかはっきりせず・・・
なので、途中から前出ないようにしてたんだけど、深淵やら魔剣やら出てきまくりでした。うちが結構転がったかなぁ。弓手さんのほうは最初の一回・・・ぐらいだと思う。
最終的に魔剣・深淵の挟み撃ちでうちが南無。罠切れたということで帰ることに。こっちも時給は計らず。もしかしたら200kとかだったかもしれない・・・ガクブル
色々と反省点がある狩りでした。