臨時デビューしちゃった

昨日は寝る前に蘭たんハンタと監獄。scの配置新しくして、最初の方は混乱してた(ノ▽`)
ヒールと間違えてキリエはいったり、結構怖かったわぁ。後半は一応安定。重いし人多いのはもうどうしようもないね。


で、今日の夕方ぐらいついに臨時デビュー。昼過ぎにも落ちてたんだけど、拾われなかったから時間あけてーと思ってたら寝ちゃってたので、夕方から再び落ち。
拾ってくれたのはvit鳥さん。GD3かPD4どうですかーって言われたのでGDへ。
鳥さん先行でブラギME。なのはいいんですが、この鳥さんかなーり走る。2画面は前走る。戻ってきてブラギ。マリオグールはぶっちぎる。勘弁(ノ▽`)
ぶっちされたマリオはIAかけて、グールはヒール砲で落として追いかけることに。なんというかもにょもにょ。
あと、シャアを落としてくれない・・・最初にシャアいてLAもいれるのに落としてくれない・・・
引っ張ってME展開して悪魔系落とし終わってやっとシャアの処理。最初に落としちゃってもいいじゃない(ノ▽`)
うちは、ブラギのおかげで支援のかけなおしは楽させてもらいましたけど、付け替えがボロボロ・・・何度MEの詠唱中断されたことか。がんばらんとな。
1時間するかしないかってところで鳥さんSP切れ。休憩中にウィスパ処理してたらうちのLvあがって、キリもいいのでーってことで戻りに。その前から重量も結構きつかったしね。
なんというか、はじめての臨時は大ハズレではないものの、どうにもな臨時でしたw