重い中を練り歩く

この日の狩り全部重かったって話。まぁGv日だししょうがないのかなぁ(ノ▽`)
行ったのは

  • 蘭たんハンタと騎士団2
  • 蘭たんハンタと監獄2
  • マリィさんダンサと騎士団2

夕方ぐらいに蘭たんに誘われて騎士団2へ。ペナなしの時給450kぐらいだったらしい。確認しながらーっての考えても低めかな。魔剣の遭遇率は高すぎだ。撃破したあと足元湧きとか素敵すぎですから!
今回は自分のひどさが目に余ったのでその辺だけを。
まず癖の悪さ。LAいれたあとに動くんだけど、その移動先が未開ゾーンで新規にmob釣ってきちゃうことが数度。新規持ってきていいタイミングならいいんだけど、個人的に納得行ってないタイミング。要修正。
あとはスキル使用の選択の甘さ。判断の遅さ。どうにも迷う。テンポがずれる。無駄撃ち増える。叩き上げが必要ですかね。
大きく気になったのはこの2点。他細かいところいくつか。
あと気になったのが一つ。カリツをアンクルにはめてるときの条件ってなんだろ。あんま法則みたいなもの見えなかったんだけど。ちなみにnot 深淵戦ね。


続いて夜に同じく蘭たんハンタと監獄。
この回うちが2南無かな。一度目はやたら細かい位置で立ち止まっちゃって、気がつけばLA→ディレイ→SB→スタン→南無。
この辺も迷いですね。他は蘭たんの罠ミスが多かったかな。どうにも罠が絡むとやりにくい狩りだったかも。


マリィさんダンサと騎士団2
mixiで知り合ったマリィさんとROで遭遇。すごい偶然でしたw そのまま一緒に狩りでも行きましょうかってことで騎士団2へ。プリ先行でDSDSDS!
途中マリィさんのSP切れたりで休憩を二回ほどかな。あとは深淵みつけてキャーキャー逃げ回ったりして楽しい狩りでしたw
狩り後はスターダストとチューリップヘアピンの交換と友録を。また狩りに行きましょうねー(*´▽`)
あと、マリィさんのblogで時給に関することが少しだけかかれてたのでこのときの狩りの時給だけ報告。一時間で約500kでした。細かい数字はとってませんけどねー