忘年会で飲みすぎた・・・かも?

昨日はダーツサークルの忘年会で昼過ぎから投げ投げ。そのあと飲み会やって、飲みたりない食い足りないって人と二件目。終電で帰って狩りしてないので一昨日の狩りの話でも。
さて、友達の名前はどこまで出していいものか今更になって悩んだ。とりあえずあとで聞いておくか。蘭たんのは出してもいいか。もう出てるし。
というわけで蘭たんアサと友達の廃Wiz、うちがプリで監獄2へ。
狩り自体はおおむね安定。時給にして700kぐらいだと思う。
大きく気になった点ってあんまなかった狩りかも。廃Wizの立ち位置が怖いとかうちの位置取りが前衛よりになってたとか、その辺は狩り中に修正。
一番インパクト強かったのは突然血しぶきあげるアサだよ。あれにはびっくりした・・・
自分の反省点の主なところはMAP把握の甘さ。苦手な場所ははっきりしてるんだけどね。細かい障害物とかあるところは苦手だ。監獄2なら1番、7番内側、内側で6-9-8と抜けるところ。この辺は慣れもありか?監獄とか行かなさ過ぎた気がしないでもないな。
アサが1南無だけだっけ? 本人のミスらしいけど、うちの判断次第でリカバできたなと思うとしょんぼり。がんばる。