臨時ってなかなか難しい(;´Д`)

友達の廃WizがRahtielの公平圏まで来たーということで狩りに行くことに。うちが臨時ほとんど行かないって話をしてたりしたから、立てようかってことで前衛募集。

蘭たんがアサで行きたいかも!って言ってたけど、前衛さん入室。また今度行きましょう。ちなみに前衛さんはローグ。
というわけで、以下狩り内容
行き先は監獄2
ローグさんタゲとってSG殲滅。氷割りはインベ。テンポとしてはまずまず? 結果ローグ4南無、廃Wiz1南無だったはず。時給が600kぐらいだったかな? うちが2南無。1回はMHでローグ転がってそのまま廃Wizプリ転がるコンボ。ローグはMH突っ込んで潰れたのとヒールが斜線通らなかったり廃WizのSGLv調整ミス(本人談)。うちの死亡理由はSBもらってスタンだったはず。

気になった点をいくつか。
ローグの人のバックステップの多用。バックステップで殴られないように動くのはいいんだけど、移動でも使うことが。一概に悪いとは言わないけど、これでMH突っ込むシーンが何度か見られた気がする。あとはmobの取りこぼしというかなんというか。単体のインジャを引っ張って先行。結果後ろにこぼして先行。このこぼれたタゲの処理にかなーり迷った。
殲滅してほしいって意思でサフラいれてもそのまま引っ張ることも何度か。SG撃ったこともあったけど、これについての良し悪しはわからんので特に。確殺できるのがSGだけだって言ってたから、多分正しいのかと。
んで、あとになって気が付いたんだけど隠者にしても囚人にしてもIAいれてひっぱってあげればよかったのよね。もっと早く気付こうよ自分orz
反省会は廃Wizの人と二人で。ここですごく気になったのがPTにおける役割への認識の差。うちの場合はWizを生かす。Wizの場合プリを生かす。って考えみたい。うちのPTでの役割にたいする考え方は別記するとして、こういう考えの違いって新鮮だなぁと思った。どっちが良い悪いとかじゃなくてね。
他細かいところは色々あったけど、とりあえずこんな感じで。
ちなみに、自分の出来を採点するなら60点ってところかしら。もうちょっと低くてもいいよ。