ほぼ日課の監獄ペア

blog移転しました。今度はここ、はてなダイアリー。更新も滞ってたところだし、心機一転して書いていけるといいなぁ・・・いけるかしら?
改行入れると、自動でpタグ入っちゃうのが難点かな。これならないようにすると、今度は改行タグ自分でいれないといけない・・・面倒。なんか対策を考えよう。

以下、恋歌と監獄ペア
最近、これしかやってない。ソロでは狩りに行かないってのが大きいか。
狩り自体は慣れたもので、おおよそ安定。うちがマップまだ把握しきれていないので少しずつ確認しながら。ペースは若干ゆっくりめで。
時給計測し忘れたけど、まぁそこそこだと思う。何度か恋歌転がったけど。人飛んだあとっぽいMHは注意だねぇ。
あと相変わらず人多いラグいってところか。7番方向で結構人数の多いPTが固定してた。体感だと弓手によく会ったかなぁ。
現状でペア監獄はおおよそ安定。もちろん細かいところの修正とか試行錯誤とかはまだあるけどね。もう少しうちのLv上がったら新しい狩場見つけるのも楽しいかも。監獄での狩りが完成したかと言われれば、そんなことはないわけですががが
あと、うちはもう少しダメな人と組んでみるのも経験だと思うって言われた!臨時怖いですよーぷっぷくぷー・x・