お城とか久しぶりすぎる

ごぶさたでした。日記の更新とか全然してませんけど、ぼちぼち活動してます。狩りもちゃんとしてます。たぶん・・・
イベントD何度か行ったり、ノーグ2Fとか神殿とかうろうろしてます。職は色々。
そんなわけで、ごぶさただったお城へ行ってきました。WizPriペアですね。南であどみんと雑談してたらハコたちが狩り出発するところだったので、うちらもどこか行こうかーということで。
あどみんPriとペアは久しぶり。そういえばPri98だったなぁと思い出したのは精算のときでした。転がさなくてよかったわぁ。
うちのWizはといえば、90なって古代装備で初のお城。ニングロ使えるってすばらしいね。それでもまだ詠唱遅く感じますけど。
狩りはぼちぼちと。あどみんさすがに慣れてますね。タイミングおくれたのに氷割っちゃったのが数度あったぐらいで他はとくに。組んでて安心できるPriと狩ると無茶なことしたくなるのはいつものことですよね。自分が要求されたらテンパリますけど! サフラ待たずにSG撃って、サフラのアイコンが残ってないとうれしいとか変な遊び覚えてみたり。
あどみん安心してみてられたけど、うちがひどかった。殴られ杉自重汁。本抱えたPriの進路塞ぐとかありえねぇ。反省してます。ほんとに。あと最初に氷像にCB撃ち込んだのはミスです。わざとじゃありません。禿のジョジョ立ちがツボだったらしく、あどみん大爆笑してました。
前半30分でキメラと深遠一度も会わなかったのに後半に2回ずつ? 深遠は3回かも。二匹目ぐらいにあどみん鎧壊されて、いったん直しに戻り。そのあとぐるーっとひとまわりぐらいしてから3の本部屋制圧して戻り。時給は1.1mぐらいかなぁ。金銭効率は落ちてるけど、やっぱり楽しいなぁ。すこしリハビリしたらPriでも行こうそうしよう。