支援とかサボりすぎてたかも

  • HPriで棚、臨時っぽく
  • HPriでお城、泣きたいぐらいにやばかった

Wizが90になったので少しHPriやろうかと思い臨時に。多人数PTはまぁぼちぼちだけど、ペアとかやってないとぼろぼろになるわね。
臨時で棚、LK、Sni、HWiz、HPri*2の5人。SniとHWizはよく見かける人。HPriはひまわり。Sniの人は蘭たんが絶賛?ほめてた人だった。
時給は高かったけどイマイチしっくりしない狩りだった。やっぱり前衛のせいかしら。ひたすらトレインしたうえに後ろにこぼしまくり。監視数体でもずるずる引っ張りまわすのは普通なんだろか。とりあえずもっと後ろ見てくれと。
Sniの人とHWizの人はよく棚行ってるみたいだけど、そこまで感動せず。どうなんだろうね。HWizの人はよく虚空にSG撃ってた印象。
4PTぐらいになって人多くなってきたって12Fまで登って終わり。
この狩りで90/62に。古代装備できるようになったのでHPriも一段落。
==
えむさんに誘われてお城行ってきた。HPriで。Wizペアとかいつぶりだよ! しかもHPriでとか行った記憶ほとんどないし。配置変更後Priで行ったのも初。内容はぼろぼろでしたとさ。後ろこぼし過ぎ拉致されすぎ深淵とか変なところで割りすぎ。泣きたくなるってのはこのことだね。KE-Asmも練習せねばなぁ。どっちかの掛けなおし忘れるし。結局Asmだけで走る方が楽だったかもしれない。
それにしても、禿抱えて歩くのはしんどいねぇ。Priで行くときの事考えると、色々がんばらないといけなさそうだ。