ぜんぜん書いてなかったけど

しばらくサボってはいましたがちょくちょく狩りはしてたり。HPriもWizも90なったのでPriかなーと思いつつもHunだったりWizだったり。なぜかPriよりWiz呼ばれる方が多い気がします。なんでだ。
Priはソロでアユかハコと聖域3F。アビス2Fのために竜石盾作ろうとしたけど+6→+7で折れた。しょんぼりっくです。聖域3FはなんかLADSの嵐な感じで。なんか亀発勁っぽい? しばらく通ったら飽きそうな予感があったりなかったり。ちゃんとやれば2m/hは普通に超えるかと。
あとAGI支援志望のAcoがやっと転職。無事4人目のPriとなりました。現在Lv66。見た目がHPriの転生前と同じなので懐かしく。ギルドもメマーだしね。
Hunはぼちぼち聖域1Fでソロして79/48に。いい加減飽きてきたので臨時行こうかしら。あどみんのHPriが組めるLvなので拉致フラグ。
あとはトール行ったり棚行ったり。トールは通算3回、HPriでは2回? 火服無いから夢さんに借りて行ってるけど、毎回借りてると申し訳なくなってくるよね。パサナcはあるけどセイントは5連続でクホってどうしようかと悩み中。最近精錬運ないな。
棚は臨時の素敵さにもうねって。棚云々じゃなくてPTでの役割ってものに意識がないような気がしなくもない。実際のところどうなのかは知らんが。
あとIPの棚に参加してきた。2トップって珍しい構成だったけどなかなか楽しそう? 今のままだとぼろぼろだけど煮詰めていけばどうにかなるんじゃないかなぁと。まぁうちがこの構成で行くことはほとんど無いだろうけどw