トリオばっかり

  • トリオお城
  • トリオGD3

95Priと68Priで。GDは…うーん。あるMEが酷かったり他まぁぼちぼち。
お城トリオはドリフターズの人のLKとあどみんのHWiz、うちPri。LKの人はコマ落ちっぽくカクカクするらしい。それなのによくあんだけ動くなーとそんな印象。
あどみんはPriやりすぎでWiz忘れてるらしいw 深淵にTS撃ったのには吹いたw
うちは途中で1分ぐらい停止する現象が発生。原因がわからないのでなんとも言えないんだけど…なんだろう。
皆で結構拉致レースやってたきがする。ばびゅーんと。時給は1.3mぐらいかねぇ。もっとがんばれるきがするよママン
====
GD3トリオはギルメンのAsaとWizで。DOP絶賛放置中で慎重に。だけどDOPを視界にいれつつ戦闘とか無謀なこともw 視界に入ってるだけでタゲこないようにはしてたんだけど…
某MEの人が目の前で飛ぶこと多数。mobの塊押し付けられたり単体のマリオ押し付けられたりDOP押し付けられたり。こんなん見てたらそりゃME嫌いになりそうだ。
あと固定狩りしてるPTのWizがmob釣りにきて、DOP釣っちゃって目の前で死んでくれたりとか。
あとシャア抱えてて、他のPT通り過ぎるの待ってから飛ぶとか。まぁ目の前で飛ぶよりはいいんだけど、HLで落とした方が早いんじゃないかと。最近のHiMEはHLすら未実装らしい。なんかびみょーんな。
MEソロの狩場候補からGDは消えました。