祭の後

コモドフェスタ、ついに終わってしまいましたね。転送は便利だっただけに残念です。
コモドにいたHunでINしたら、きれいさっぱり人がいなくなっていましたよ。あの活気のあったコモドはどこにいったw
さて、転送が無くなると同時にMSSも終わるということで駆け込み組がたくさんいましたね。ミニゲームの時間待ちとか結構長かったのではないでしょうか。うちはMSSは1キャラやってあきらめました。だって面倒なんだもの。
代わりとというかなんというか、Signクエを駆け込みでやってきましたよ。ニブルに転送で行けるうちにやっておくのが吉かとおもいまして。足りなかったアイテム集めていざ始めてみると、時間指定のある部分を上手くクリアできたのでそのまま3次まで進めることが可能に。結果、転送があるうちにDI戦まで到達しました。
DI戦以降は翌日に回して、結果2日でSignクエ終了することに。自分としてはがんばりましたよーHiPriのときは何日かかったっけなぁ。時計の研究者に会いに行くところでまず一日ロスしてたし。
なにはともあれ、♂垢に二つ目のSignを手に入れることができました。これでDSignできるよ! 使うことがあるかどうかはわかりませんがね!