Priがんばる気だけはありますが・・・

  • お城トリオで
  • MEソロ遊び
  • アビス2Fペア

ぼちぼちPri稼働。あどみん転生したんで少しがんばらないとなと思ったところです。今は他の誰が転生するより刺激になるかもしれない。まぁぼちぼちあげていきます。Hunでも遊びたいし。
夢さんLK、ひまわりHWizとお城トリオ。夜中だってのにぼちぼち人いるのね。夢さんはLKでお城ほとんど経験ないとか。そういえば棚は行ってたけどお城行ってたって印象は全然ないね。ひまわりHWizは久しぶりすぎてーとか言ってたけどほんとにすごかった。
とりあえずひまわり突っ込みすぎ自重。mobの中心でSGを叫ぶ状態。あと南西の立ち位置に拘りすぎなのと見えてるmob全部SGの範囲に納めようとしなくていいと思う。おかげで無茶振りSGいぱーいだったよ。未開地域にも踏み込むし、よく死ななかったね・・・あと、とりあえずECぐらい使おうぜ。
夢さんはひまわりの無茶振りに合わせて忙しそうだった。一度止まったあとに場所とりなおしとかしてたし。つーか一回死なせた、申し訳なさすぎる。白ポけちった自分が悪いとは言ってくれたけど、あの場面白ポ叩かなくても済んだなと思うとなんとも・・・ちなみにひまわりに白ポ叩かせた場面は完全な見損じ。どんまい。

==
お城で96%まできてたのでソロでレベルあげてしまおうとアユタヤへ。結構人もいたので飛び回って数いるところを適当につぶして回る。99%まできて、もうすこしーと思ったところでやたらHP食われるMHに遭遇。適当にマステラ叩いてたら転がったから良く見ると12体ぐらいいたっぽい。数はよく確認しましょうってことだ。
@2%になったけど、アユって気分じゃなかったのでGD3で遊びに。DOPタイムだったらしく沸きが素敵なことに。MH潰しながら遊んでたら30個あったマステラが30分でなくなってました。さすがに馬とデビだけで2桁いるMHをガチ潰ししてたらなくなるらしい。デビつれてミニデモごっことか馬つれてDOP様ごっことかやってる場合じゃないね。でもアユでは常に田尾様ごっこ。まぁそんなんで無事に95に。ステ振り決まってないのよね。どうしようか。

==
ハコSniとアビス2Fに遊びに。対竜の防御策が無いってことでSni前で単体殲滅徹底しながら。数に襲われたらアンクルかけて#混ぜつつ。なんだかんだで40分ぐらいで矢切れて戻り。
戻ったあと、もっとLADS合わせないととは言われたけど、さすがに恐いもんがあるよと。TSやらLBやらでも結構もっていかれるし属性で真っ黒になるし・・・風服着てほしいなと思ったり。でもそれだと火属性とかFblで黒くなるのかしら。うーん・・・今回は火服っぽい?