ブランク明けの狩りいくつか

・騎士団ペア
・お城ペア
・時計↑4ペア
・棚臨8人PT
騎士団ペアは普通に。特に目立った問題もなく血騎士も倒して終了。うちが罠位置潰すとかあって、やっぱり感覚が鈍ってるなぁと。


お城ペアはいろいろダメポ。まず迷子になってる時点でありえないっす。こっちでも罠位置潰したりしてたし。どうにもこうにもグダグダ感が。


時計4は普通だったかなー。やっぱり支援勘が・・・問題があったわけではないんですけどね。やっぱり精度が落ちてるなーと。本格的に錆落とししないとダメかしら。ギルチャで支援勘鈍ってるーって行ったら城拉致られそうになったし。


棚臨8人PT。LK,Prf,Cmp,Sni,HWiz,Clw,HPri*2。一般的な(?)PTにCmp混ぜた8人。結果から言えばはずれでした。一時間でかろうじて2M行くかってところ。しかも人がばったばったと死ぬ。最後は全滅して戻り。
LK、箱本の固定はしない、天使もぼろぼろこぼす。んで動きがなんて言うんだろ。挙動不審?ちょこまかと。一度足止めて殲滅始まってからちょこちょこ動くんで後衛にタゲが行く。あと監視いるときに壁際に寄ろうとするんだけど、なぜか1セルか2セル開いてて斜めにJTで飛んでいく。あと拉致されるのが好きらしい。やたらSPもらってた。
Cmp、ブラギのって阿修羅。撃ったあと殴られて瀕死or死亡でなければ、未開地域に滑っていって余計なもんもって帰ってくる。つまり邪魔。いない方がよかった。
Sni、基本的に周り見えてないっぽい。追尾中のmob撃って自分にタゲきたの人に文句言うし。よくわからない。殲滅中にLK拉致されてタゲまとめて行ったのに何でだとか文句いいまくってた。SG展開してなかったし、そりゃ行くがな。やってることの割りにえらそうで文句ばっかり言ってた気がする。
HWiz、存在感がなかった。MC共闘以外はSGぐらいしか撃ってなかった印象。数回JTとか見た気がしないわけでもない。SGの設置位置がなんかすごいことになってた。もうちょい自衛してほしかった。
Clw、移動中にLA・ArVで慰め落としてくれる辺り理解があって助かりました。ただ戦闘中はブラギ展開しっぱなし。常時展開しないで殲滅手伝ってくれてもいいと思う。なによりエフェクトが重い。
HPri、支援きれが目立ってた。あと歩く位置が結構めちゃくちゃだった。
Prf、お疲れ様でした。やばいぐらいに大変そうだった。教授のためだけにサンク置いたの初めて。
んで自分はといえば、リスタート出遅れることが数回、アスム切れるのが数回、間違って執行殴ったのが2回か3回かな。SWの設置位置間違えたのが2回。とりあえずこんなところ。ヤバイネ