もう少し育てたい

上のLvの人たちと微妙に合わずに一緒に狩れないってのもあるし、休止挟んでSni目指したいなってのもあるしで少しまじめにレべリングしていこうかなと。もちろんそれよりも先にPri(Rahtiel)の発光をさせたいわけなんですけど、こっちもできれば85まではあげておきたいなと。
今のところ組めるLvの身内といえばギルメン数人とこの前Wiz拉致されたとこのギルメン。前者のギルメンってのは廃プリ所属Gの方ね。てか何も書かずにギルメンって書いたらそっちのほうってことで。メインの所属Gのつもりだし。
んで、組めそうで組めない葵ちゃんとか蘭たんにはお城まーだー?とか言われるし。言われなくても弓手は面白いと思うしやりがいあるからあげたいのです。
んで、最近Hunぼちぼちやってるんだけどまだまだ腕が未熟。さすがに臨時行ってハズレって言われるほど酷くはないと思うけど、もう少し基本の精度上げていかないといけないなぁ。この辺は純粋に経験を積んでいくしかなさそうだけどね。判断速度とか反応速度とか。
幸い知ってる人で組める人には巧い人が多いのでPri出して動き観察しつつHunがんばってみようかなと思います。あ、Wizもやる気はあるんで誘ってくれればがんばります。