ふらふらしてる

実は60台のPriの方でKniとペアはしてるけど90台のPriではあんま狩ってない・・・最近だったら一度だけお城行ったかなぁ。こんなことやってるからいつまでたっても錆落としができないんだ!
お城行ったときは行ったときで、相手には申し訳なかったけどかなーり無謀というか無茶というか・・・そんなやり方させていただきました。感じとしては恋歌がHun時代に行ったときのいつかの狩りとおんなじ感じかなぁ。つまりやたら死ぬ(ノ▽`)
まぁ、死ぬとき以外でも問題点は明らかになったわけで。しかも完全に失念してた内容なんてのもあったわけで・・・つまりダメダメってことですね。いわゆる臨時レベルでもやばいんじゃなかろうか!
まぁ次行くとき修正できればいいか・・・てか修正できないとまずいヽ(´ー`)ノ