モスコDに行ってみる

ギルメンと一緒にモスコビアDに突入してみるの巻。今回は70台Kni,Wiz,Priのトリオ。前回は90台Sni,HPriで行ったんだけど、さすがに温すぎた感じで。最後はMVPに突っ込んで死んで帰ってきましたとさ。さてさて、今回はどうでしょう。
基本は単体殲滅だったんだけど、湧きがいいこともあって囲まれる場面が多々。人も多かったので横沸きも多かった。一匹ずつわんこそば形式で出てくるのは迷惑だ。かといってそれら全部まとめて出てこられても困るけどw
前回と違って、今回の印象はWB怖いだった。KniがWB食らうとHPごっそり持っていかれるし。数匹同時に撃たれると死が見える罠。一度、WB*3とか食らって死んだし。意外とMHが恐ろしい狩場だ。水服あればそんな怖くはなさそうだけどね。
経験値効率はぼちぼちかな。正確な数字計ってはいないけど。経験値よりも小銭稼ぎの方がよさそう。ドロップが高く売れるからソロで狩っても安定収入になりそうな。なによりひとくちケーキが楽に手に入るのがいいね。レアが無いので、あくまでそこそこですががが。
とにかく、70台ぐらいなら遊べそうだなぁってのが印象。それでもトリオぐらいがいいと思う。それ以上増えると面倒だ。80台ならペアとかソロでも十分やっていけそうだし、少しHunでもきてみようかしら。MVPがんばってもいいかもしれない。そういえば、動物盾も竜盾もまだ作ってないな・・・