ひさしぶりのIN

記事を書くのも久しぶりですね。4ヶ月ぶりぐらいになるんでしょーか。最近は半休止気味なRatzielです、こんばんは


週末に偶然お休みができたので、1dayで久しぶりにINしました。休止中になぜか皆がスパルタになってました@HiPriギルド まさかギルハンでトールに連れていかれるとは。前まではトールでどうやったら狩りなんて出きるの!?って言ってたのに!ボスなんて却下の連続だったのに!おにいさん嬉しいやら寂しいやらで(´・ω・`)


さてさて、未だに1dayを使った不定期接続ではあるのですが、♂Hunがギルド移りましたよっと。といっても、ずいぶん前に狩りGは抜かれてたし、しばらく笑顔Gにいたんで実質無所属状態だったんですけどね。とあるご縁で某Gへと。


本当ならもう少し接続が安定してから移ればよかったんでしょうけど、あんまり先延ばしにすると話自体がうやむやになりそうかなーと。つーか自分が忘れそうだし。ギルドから声がかかるなんてことは滅多にないことだし、いい機会だと思ったのでいってみることにw 前に誘われたのいつだろう? うなぎにGvやろうぜ!って言われたときぐらい? そのときはメマー時代だったので断ったのよね。


そんなわけで、不安定接続ではあるものの、しばらくはそこにお世話になってみようかなと。仲良くやっていけるといいなー